スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UPでーとについて

2009年05月22日 09:49

へへ・・・やっちまったよおおおおおお

AUG地雷だって知ってたんだけど、よもや・・・と思って買っちゃいました!

結論:見えてる地雷は踏んじゃだめだろw

劣化M4だろこれ・・・いや、M4はやればできる子なんだけど。

とりあえず、反動はM4に似ていてタップ撃ちすると横ブレし、中距離以上は思い通りに飛びません。
なので、中距離からは2点バーストで当てた後、、切りかえしてレティクルが小さくなってからまた2点バーストで当てたり、タップ撃ちで強引に当てて倒したりしています。

止まったりしゃがんだりして撃つメリットは無い銃ですね。

撃ち方や立ち回りを工夫すれば戦えないほど使えないわけではありませんが、性能はAK74MやG36に比べるとかなり見劣りしますね

さて、課金してまで買ったAUGをどうしてくれようか・・・
もったいないのでぼちぼち使っていこうかな・・・FAMASくらい微妙な武器でした。

そうそう、殲滅新MAPきましたね!


coldcaseだっけ?一回やって気づきました。糞MAPだと。

まず天井が低く空爆できない事。次にロングが長く障害物が多いこと。
以上の2点からSRで篭られるとARは一人ではどうしようもなくお手上げです。

後、チームの総合力の差がはっきり出ますね。このMAP一人では状況打破がまず不可能です。
中盤は射線が多くガッチリ押さえられてしまうと、強引に前に出ても十字砲火が待っています。

チームが勝っていても無敵時間の関係で相手の出待ちなところがありますし、爽快感0のMAPでした。
キャッスルロックが今のところ一番楽しくてAIM調整になるかなー。


個人デスマッチ複数人での練習鯖実装はいつくるんだろう・・・。



コメント

  1. ポコロコ | URL | -

    自分もあの冷蔵庫は、マップ経験数1のままです。
    このままA.V.Aが終わるまで、1のままでしょう・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/96-9a79a9ec
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。