スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Blackshotやってみた!

2009年05月14日 18:17

さっそくCβのブラックショットをやってみたよ!

マウスセンシを合わせているとなにか違和感が。

マウス加速が切れないんですね。この時点でちょっとやる気が・・・。(´・ω・`)

とにかく遊んでみないとわからないので、AK担いで1時間ほどデスマッチしてきました!

BS

HS率が低いのはnoobの証ですね。OTL

ずっと同じ部屋でやっていたんですが、敵に強い人が一人居て、結構熱くなって戦えて楽しかったです!


やってみた感想は・・・

まず良い所から書くと、歩きながらでもガンガン当たるしAKのHSで一撃なので割りと爽快な感じです。

推奨スペックが低いという事もあってか、FPS初心者のような方も見受けられとりつきやすいんじゃないでしょうか。

そうそう、敵を倒していくと、どこかで聞き覚えのある声が・・・。

一人目はへっどしょっ!二人目だぼーきる!三人目まるちきる?
そして四人目からは・・・ぶらっくしょっ!!!と効果音が入りますww

ブラックショットてなんだよww  でもこれも爽快感を与える良い+材料だと思いましたねw



悪いところだなと感じたのは、明らかに移動が飛んでる人がいたり、死ぬのが遅かったりする人がいたという所。

部屋のping表示がプレイ中にかなり変動していましたね。もちろん僕がラグってた可能性もあると思います。

軽いPCで動くのが売りですので、処理が重くてラグが起きるという人はそれほどいないでしょうし僕のスペックで処理が重いというのはありえませんから、おそらく通信系のラグでしょう。

もしかしてP2Pなのかな?

もしそうならば、ポート開放などで改善されるとしても、FPSやPC初心者はポート開放なにそれ?という人も多いでしょうし、WRの例をみてもおそらくラグ問題はずっとつきまとうと思います。

正式サービスでどれだけ改善されるかわかりませんが、ラグがどうこうのトラブルや誹謗中傷がありそうですし、プレイと関係ない所で萎えそうなFPSはちょっと敬遠してしまいますね。

思ったよりおもしろかったので、ラグがなくなるといいですね!


コメント

  1. LeBlue | URL | SFo5/nok

    遅くなって申し訳ない・・・;;

    すいません。こちらからL4Dさそったのに・・・
    遅くなりましたが・・・

    L4Dありがとうございましたー!
    メンバーみんな楽しまさせていただきました!
    AVAでのうっぷんを(違
    またよろしくおねがいします!(タラさんもヨロデスb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/94-5615d9c8
この記事へのトラックバック


最新記事


