
--年--月--日 --:--


L4DdeCw?

2009年05月14日 02:48

今日はviperさんからL4Dで4:4クラン戦のお誘いがありました!

AVAにINしてる人が少なくて、AVAでクラン戦できなかったのでマジでありがたかったですw

結果はというと、4人全滅を2回されてふるふるぼっこにされました!惨敗!OTL

4:4の対戦となると結構シビアでなかなかダメージが与えられませんね。

こっそりL4Dの練習をして、また挑戦したいと思います!(`・ω・´)

今度はうちのエースのたらちゃんも連れて行きますので、是非またよろしくお願いします~!^3^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/93-7f474c4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


