
--年--月--日 --:--


いろいろ武器を使ってみて・・

2009年01月18日 06:20

G36Rail の パーツごとに 集団率や安定度がどう変わるかを試しているうちに撃ち方をつかんできたような気がする。

AKやM4も壁うちを最近するようになった。
G36とAKとM4とG3とM16それぞれ特徴があって、AVAってよくできてる。
ポイントマンはやらないんで知りません^q^

今日は前に歩きながらAK撃って全く当たらなくて落としたラウンドがあった、二度としないよう反省。
AKは距離が離れたらしゃがみ撃ちですね。

後、右クリックのAIMモードが使えないって噂ですけど、定点で守備していてAIM置いてる時とか、精度あがるし反動減るしでかなり使えますよ。(距離が離れていることが前提)

G36やM4はスコープついてて射撃距離も伸びるので是非活用してみて下さい。
最近敵に弾が当たって楽しいです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/9-8a36f820
    この記事へのトラックバック


    最新記事


