
--年--月--日 --:--


1上恐怖症

2009年05月10日 06:19

最近のクラン戦のDS1設置上は恐怖!ボム地獄です。ほんま怖いわー。

最近ずっとM4使ってたんですけど、見事に飽きました!
やはりココはブームに乗ってAK74Mを使うべきなのか・・!?
おすすめ武器&カスタムあったら教えてください!

先日juteさんと1on1の殲滅をやった後クラン戦したら、防具とボム全部はずした状態のままでしたwww
SRでなんとかごまかしましたが、ご迷惑おかけしましたw

これからは防具とボムちゃんと確認しようっと(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/89-b70738b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


