スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一晩明けて

2009年05月01日 19:35

太陽さんのブログを読むと、当主さんはエモーションを煽りたかったのではなく謝罪したかったとのことでした。
私は文章からクランへの謝罪の意思が汲み取れなかったのですが、太陽さんを信頼して納得しようと思います。
また、クラン間の問題についてはマスターである太陽さんが記事に納得したならば私からは何も言う事はありません。

誤解されている方もいるようですが、今回私が言いたかったのは、太陽さんが一度話をしたにも関わらず、当主さんが再び2chの書き込みを元にエモーションを貶める意図ともとれる記事を書かれたことによって、私がAVA自体に対して強いストレスを感じたという事です。

太陽さんによると当主さんは純粋に謝罪の意味を込めて書かれたとの事でしたので、初代当主さんをはじめとするお騒がせした皆様申し訳ありませんでした。

この記事をお詫びとし、今回の件を締めさせていただきたいと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/87-cf796372
    この記事へのトラックバック


    最新記事


