スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初代当主さんのブログを読んで

2009年04月30日 14:08

大会終わってモチベーション下がってる所にこれで完全に萎えた。

エモの誰かに腹がっ立ったなら直接言えばいいし、書き込みした人も当主さんの中で特定できているならその人に言えばいい話。

こうやって不特定多数の人に向けた記事でエモーション全員に対して、
こいつら2chに変な書き込みしてるみたいだから警告してあげました^^
あぁ、こいつらはこういうとこに書き込みして、人の嫌がることをする奴等だから
これで変な書き込みやめてくれればいいんですけどねー。

とか全然根拠のないことをさも当然のように書かれる意味がさっぱりわからない。

2chでいくら叩かれようと、はいはい。でスルーできるけど、個人のブログでこうやって身に覚えの無いことで思いっきり自分のクランが叩かれてるの見るとさすがに嫌な気分から立ち直れません。

記事のコメント欄読んでも明らかにこの記事からエモに変な印象持ってる人がいるし。

まぁ、私も不落城さんには、クラン戦で「今野良やってて強制退場したくないんです^^」とかいう理由で
15分以上部屋で待たされた時からいい印象は持っていませんでした。

上記は明らかに話の本筋とは離れており、当該されないのに不快な思いをされた不落城の方が居りましたら申し訳ありませんでした。一晩立ち冷静に読み返したときこの部分が気になりましたので、訂正しお詫びと代えさせていただきます。

ライトさんが当主さんに2chの書き込みには困ってるからこういう記事はやめてって言っといたよ。
っていってたけど、「火の無い所に煙はたちませんからねー」とか思いっきり踏みにじられてるし。
二人のどこに信頼関係があるんですかね?

とにかく、こうやって面識の無い人から悪意を持たれる位2chは影響がある事がわかりました。
ただただ、残念に思うばかりです。

自分のした事の結果ならば責任をもった対処ができるのですが、全く身に覚えの無い事でストレスがたまるのはもう耐えられませんね。
完全にAVAから得られる楽しさ<ストレスになりました。

2chの書き込みを見て叩いてくる人には何を言っても平行線だろうし、
こういった事はエモーションに在籍している以上仕方の無いことのようですね。
当主さんみたいな目線でエモーション見てる人が他にもいると思うとやる気でないわ。
AVAの楽しみの一つである知らない人とのコミュニケーションが、このせいで今は苦痛に感じられます。

まぁ、当主さんはこういう効果を狙ってわざわざクラン全体に向けて書かれたのだと思いますけど。

兎にも角にも当分他人と関わりたくありません。
とりあえず、クランを抜けてまったり楽しくAVAする事にします。

エモーションの一員なら誰しもがイラっとする文面でしたのでこの記事も若干感情的に書いています。
この記事を読んで不快な思いをされた方や、そういった箇所がありましたらコメントにて指摘お願いします。
すぐに修正または記事を削除いたします。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hyada | URL | -

    匿名1さん
    ありがとうございます。
    ただ、今は全くAVAをやる気になれません。
    このような状態ではご迷惑をおかけしますので、しばらくまったりさせておいて下さい。

    匿名2さん
    久しぶり!
    懐かしいなwちゃんと自分で作れよ!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 匿名3 | URL | -

    初代当主さんはエモについてはブログで書いてるけど、ヒャダさん個人については書いてないですよね? 

    このブログを見る限りでは、エモをやめるのを初代当主さんのせいにしてるようにしか私には見えないのですが、もともとエモをやめたかったんじゃないですか?

    モチベーション下がったり萎えたりしても2chで叩かれても公の個人ブログであんなこと書かれても、別にクランを抜けなくてもいいんではないでしょうか?

    ヒャダさんは公の個人ブログに所属クランのことで悪いこと書いてたら、そのクランから必ず抜けるんですか?


    所属クランが叩かれようが、個人がクランから離れるのはまったく別問題です、 太陽さんと初代当主さんが揉めてるのをさらに事を大きくしてメリットはあるんでしょうか?

  6. | URL | ROLzmkbg

    ヒャダとはWR時代からの知り合いでもあるFPS仲間ですけど、エモで奮闘し活躍する姿は昔から見てるし、ブログを見てもわかる通り毎日インしてクラメンとコミュニケーションを大事にしてるヒャダがエモをやめたいなど到底思えませんね。


    たしかに当主さんのブログでは個人的には書かれてはいないが、何の根拠もなくあの様に具体的なクラン名をブログに載せること自体が間違いだと思いますね。

    2chなどはスルーできてもあの様にブログで書かれたらクラメンの誰しもが嫌に思うと思うし、ヒャダはエモの一員として重く受け止めた結果ストレスを感じ今に至るんじゃないでしょうか?


    誰しもが2chやブログの内容をスルーできるわけではないし人それぞれです。AVAも楽しくプレーするのが一番でしょ?


    だから今のヒャダは当主さんのようにエモのことを見てる人が多いのでないかといろいろ考えた結果、エモでプレーしてても今はストレスを感じるだけでAVAを楽しめないので一時的脱退し一人でやることで楽しもうとしてるんじゃないですかね?


    クランにいて楽しめずにプレ一していたら一人でやってるのも同然だと思うし私もAVAは楽しくプレーしたいですからね


  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. hyada | URL | -

    匿名3さんへ

    あなたは自分のクランが誹謗中傷されているのを見て平気でいられますか?
    個人名名指しでなかったら嫌な気分にならないのですか?

    エモをやめた理由は前述した通り私のやる気が出ないからです。
    この状態でクラン活動に参加してもクラン全体に悪影響を及ぼしかねないと懸念したからです。

    個人のブログで叩かれたからやめる、クランに悪評が立ったから見限るというわけではなく、私なりに仲間を気遣った結果なんですね。

    太陽さんと当主さんの事を大きくするメリットはあるのでしょうか?
    とのことですが、私はエモーションと当主さんの問題だと捉えています。
    マスターである太陽さんがお話にいっただけという事。
    当主さんはエモーション全員に向けて記事を書かれていましたし、私が反応するのは至極当然の事なのではないでしょうか。


    ただ、あなたの言うように個人がクランをやめるのは全くの別問題の事です。

    私は個人のブログに書かれたからやめるのではなく、個人のブログの内容からAVAに強いストレスを感じたため少しAVAから離れようと思ってやめたんです。
    一見同じようですが、全く違いますので誤解のないようお願いします。

    クランに所属しているのにクラン戦にでない、練習しない、INしないでは迷惑になりますので、クランを脱退した方がいいと判断したんです。


    次に、やめたかったんじゃないですか?とのことですが、私が本当にやめたかったならもうとっくにやめていたことでしょう。
    わざわざ理由をこじつけなくとも、自分の言いたい事はきちんと伝えられますので。

    エモーションはいいクランですよ。

    今回の記事に対してこういう捉え方もあるのだなと考えさせられました。
    これは私の本意とする所ではありません。
    もし私が現在の状況でエモーション在籍が許されるならば、エモーションへ復帰する事で証明したいと思います。

    匿名3さんは疑問に納得する回答が得られたでしょうか?
    第三者視点からの貴重なご意見ありがとうございました。

  9. hyada | URL | -

    匿名5番目さんへ

    コメントありがとうございます。

    野良でお会いした時は私も同じ印象を抱いていましたし、一つの目標としてモチベーションになっていました。 

    またお会いする事がありましたら是非よろしくお願いします!

    匿名希望なのでどこまで書いて良いのか判断に困りますが、気遣せてしまって申し訳ありませんでした。とだけ言わせて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/86-bb373eb3
この記事へのトラックバック


最新記事


