スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート!

2009年04月29日 03:48

残念ながらSPASは拾って使った程度だったのでよくわかりませんでした・・・が!
FAMASはみっちり壁撃ちしてきましたよ!

今日はメンテが4時半に終わると聞いてワクワクしたまま夜の10時までPCの前に座っていました。
メンテ長すぎるよ・・(´・ω・`)
いやー!疲れてFPSどころじゃないですねw

とりあえずFAMASのカスタム試していましたが、私なりのセッティングは決まりました。
カスタムのテーマは中距離までこなせるFAMAS

ちなみにパーツは上から

レーザーサイト
ドットx2
シャープシューターバレル
ベテランメカニズム
ハードグリップ
カスタムR.C.グリップ


です。


撃つ時は基本2点バーストで、左右に歩きながらHSを狙う感じで撃っています。
ただ、FAMASはレティクルの開きが大きく戻るのが遅いので二人目以降に狙って当てるのは
かなり困難でした。

これはハードグリップの特徴なのかな?

スワップグリップも試してみましたが、ハードグリップに比べレティクルが大きいため中距離で当てにくく、
ハードグリップに比べ勝っている点が見当たらなかったのでとりあえずハードグリップをつけています。

殲滅、爆破とやってみましたが、中距離でも狙って当てられるFAMASという感じに仕上がりました。
ただ、やはり得意距離は近距離ですので無茶は禁物だと思います。

どうも一般受けしそうにない武器なので、これは1週間くらいで姿を見なくなる予感ですw
ぼちぼちFAMASも使ってみようと思うので、他のお勧めカスタムがあったら教えてください!(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/84-ea1e74df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。