
--年--月--日 --:--


撃ち方変わればカスタム変わる

2009年04月28日 11:54

今日はSPASFAMASのパーツがアップデートされますね!

FAMASのカスタム試すのがが楽しみですwww

ARの銃は特に銃毎に特徴が違って、使っていて楽しいですね。

中威力、高精度でしゃがみ撃ちに向いているAKシリーズ
低威力、高安定度で歩きながら撃つのに向いているMシリーズ
その中間のG36って感じでしょうか。

AKを100時間ちょい、G36を100時間ちょい、その他を40時間程使いましたが
明らかに飛びぬけて強い銃がないのがAVAのいいところだと思います。

ずっと使えない武器だと思ってたM4も、歩き2点バースト撃ちの精度が優秀と言う事に気づき
自分なりの撃ち方・立ち回りを見つけてからは使える武器どころかメイン武器に昇格しました!

その撃ち方の影響でG36とAK74Mのカスタムがちょっと変わりましたけどw
唯一自分の中で諦めた武器FAMASが今回のカスタムでどう変わるのかが楽しみですね。


後、夜のライジングダストもかなり楽しみです!

昼間と比べてどう違うのかと、どの程度視界が悪くなるのかに興味がありますね~
夜に変わっただけで良MAPになってたりするんでしょうかw
ただ武器に関して言うと、護衛のARは弾持ちとの兼ね合いでAK47一択のような気がします。





コメント

  1. jute | URL | mQop/nM.

    M4の良さを分かってくれる人が現れてくれて嬉しいよ(゚ーÅ)
    今度殲滅でM4対決しようぜー!

  2. ももじ@MonsteR | URL | -

    夜の護衛楽しそうですね!
    「夜の護衛ないかな~」と思ってた自分には嬉しいニュースです(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/83-25dced3e
この記事へのトラックバック


最新記事


