
--年--月--日 --:--


春ですね。

2009年04月25日 00:57

今日は2dnさんとBestimmungさんにDSで惨敗しましたー。

久々に負けたー!って感じでした。

とりあえず新規メンバー入れての初期配置くらいは決めないとね。

最近クラン戦も同じ事の繰り返しでマンネリ化してたから、新しい風がいい刺激になるといいな。

明日はオフライン大会らしい!Emoのオフラインメンバー頑張れー!

俺は大会終わったし、しばらくぼーっとしてよっと。



追記にちょっと愚痴

公式大会の試合中に2回もわざとささやき送ってくる人が居たり(一回注意したにもかかわらず)

野良で見たことも無い人から妙な絡まれ方したり

他にもあるけどなんつーか、最近ゲームの内容と関係ないところで萎えることが多いです。

息抜きにINして、逆にストレスがたまると本当にやる気がなくなりますね。

あー、はやくパラベラムこないかな。









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/81-0d1416d2
この記事へのトラックバック


最新記事


