スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっほおおおい

2009年04月20日 03:47

今日はクランタイムにメンバーがいっぱいいて、わいわいやってました。(`・ω・´)

初めての8;8の爆破クラン戦でお祭り騒ぎしたり、5;5爆破でSRやらされたりしました。
5:5クラン戦の時、SRとして相手を絶対倒さないといけない場面ではずすという大失態を計3回もやらかしました。OTL

うおおおおおおおおおおおおおお!この悔しさをバネにちょっとSR練習しよう。

その後は皆でCS:Sの練習デスマ鯖へ、皆すげー真剣で無言で黙々とがんばってましたw
私も久々のCS:Sでしたが、下手なりにもコツを思い出してくると楽しかったですw

最後はみんなでセイムパズルやって終了!

こんなに色んなゲームワイワイやって遊んだの久しぶりだな。良い休日でした。

今度罰ゲームかけてみんなでセイムパズルやる予定なのでめっちゃ楽しみです。ヽ(´ー`)ノ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/77-e328cd15
    この記事へのトラックバック


    最新記事


