スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボム研究について

2009年04月19日 17:14

どこのクランでもそうだと思いますが、クランならではのMAP研究やボムポイントありますよね。

もちろんEmoT1oNでも研究していまして、クラン員専用のコミュニティで共有しているんですね。

先日公式大会に伴い皆に無言でEmoT1oNを脱退し、他クランに入隊されたACE11さんが、
このEmo専用コミュに私がUPしたのと全く同じ投げ方のHEが入った動画をupされていたので
コメントにて編集または削除の方をお願いしたのですが対応に全く誠意がみられず、

さらに自分にとって不都合なコメントは削除されていたのが残念でした。

HEの投げ方に権利があるわけではないので、そこは仕方ありませんが
一連の流れにおける他人への配慮の無さ、無責任な姿勢に不快感を覚えました。

>裏切ったという言葉そっくりそのままお返しします。
と抽象的に反論されていましたが、具体的に内容を言っていただけないと
自分のとった行動を振り返ってみてから言って下さいとしか言えません。

現在のACEさんのブログのコメントを見た場合、私に対して一方的に書かれている状況のため今回記事にすることにしました。


コメント

  1. | URL | -

    大人の対応が欲しいところですね

  2. ふみお | URL | -

    俺が懸念していたとおりの展開になったね
    こういうことになり得るからさっくりZoomeのサークルから脱退させておいてと周りに言ったのに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/76-6115a413
この記事へのトラックバック


最新記事


