
--年--月--日 --:--


BlackShot

2009年04月18日 19:01

もうすぐBlackShotっていうFPSが始まるらしい。

公式サイト見て、youtubeで動画みたけどなんだろう・・・。

グラがAVAよりよくないと嫌!とかいうわけじゃないけど、別段目新しくないFPSって感じかな。
なんでいまさらコレ?ってのが正直な第一印象。

売りのパートナーシステムっていうのも気軽に誰とでも組めるって感じじゃないらしいし、
coopモードってのも全然おもしろそうじゃなかったしね。

でも注目すべきはココ!

推奨スペックが低い

これの利点は間違いなく敷居が低くて、人が集まるって所。
野良のレベルは全然期待していないけど、人が多いって事はクラン戦が活発な可能性が高い!

BlackShotはクラン戦が活発で、なおかつレベルが高かったら移住するかもしれません。

でも、P2Pなら絶対やらねwww

もうね、プレイの内容以外で萎えるのはこりごりですよ。w○rrockで。

あー、後動画で足の動きと移動モーションがかみ合ってないのが気になった。
とりま動画からは移住するにあたってのプラスになる要因はみつけられなかったかな。

でも、やってみたら神ゲーって事も期待してとりまやってみます。

AVAはMAPも武器の仕様も特徴あるし、よく出来てると思うんだけどなぁ。
野良があれなのと、クラン戦が過疎っている事が切実な問題やな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/75-7e997766
    この記事へのトラックバック


    最新記事


