fc2ブログ

オフライン組みとのクラン戦

2009年04月16日 10:08

昨日はオフライン大会に出る面子に混ざってクラン戦やってきました!
XxTETRAxXさんがまさかのご飯タイムでいなかったので急遽駆り出された感じです。

クラン戦はやっぱりNILと全然違って新鮮でした。
守りも攻めもいまいちどこ行っていいのかわからんかったw

Emoの動き方がわからなくて、迷惑かけてたような気がする。ごめんなさい!
でも、なんか皆がどんどん倒してくれるので楽だったかな。


そんなわけでせっかくだから感想をひとりずつ書いてみる!


でるぴっぴさん・・・敵への対応もAIMもさすがやったし、何より落ち着いていた。
           うまいの一言。 特に味方との距離感は見習いたい。

ふみおさん・・・しかしこのBizonを持ったふみおさん、ノリノリである。
         個人的にはふみおさんはPMの方がしっくりきていい感じに思った。

ZeroDbさん・・・うまい、はやい、安いと3拍子揃ったスナイパー。
          しっかり状況判断ができていて、安定してキルを取ってくれるのは流石。          
          ただ、DEでナイスカバーして、とどめだけ持っていくのはいただけない。

ジョンさん・・・チームの中心に見えたので、もっとどっしり構えてていいかなと思った。
        今はなんとなく迷子の子犬のような感じ。


えーと、こんな感じです。
第一印象みたいな感じだから気にしないでねジョンさん!

チームとしては割と自由な感じで、皆のびのびやってていい雰囲気でした。
楽しかったからまた混ぜてねー!:D


コメント

  1. ジョン | URL | -

    犬だけに・・
    ヒャダさんあざす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/72-99a94918
この記事へのトラックバック


最新記事