スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のんびり

2009年04月13日 01:56

いつもの4人でL4D始めたんだけど、今日はちょっと空気が違ったんだ・・。

どんな時も調子に乗る盛り上げてくれるたらちゃんが2MAP目からすげー静かになってて

これはふがいない俺たちに怒っているに違いない・・・ブルブル

って思ったまま微妙な空気でフィナーレを終えたら

たら「マイクオフだった!俺のおもしろトーク返せよ!!ちくしょう!」

やっぱ案の定たらちゃんマイクオフだったよwwwwwwwwwwwwwww

気を使わせるんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もエモは平和でした。



コメント

  1. ももじ@MonsteR | URL | -

    笑って腹筋痛いっすwwww

  2. hyada | URL | -

    あざーすwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/68-0ec07faa
この記事へのトラックバック


最新記事


