スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2次予選終了!

2009年04月11日 20:56

2試合とも負けて、予選敗退が決定しました。これでNILも事実上解散かな。
終わったなーって気持ちと、真剣に練習してただけに悔しい気持ちが混ざって心地良い感じです。

ただ、試合中に人数有利な状況から数回逆転されたのは夢に出てきそうですねw

大会において、NILの皆は私のつたない指揮の元、ベストパフォーマンスを発揮してくれました。
今日の試合はすべてのラウンドが緊張感あふれる接戦のグッドゲームで楽しかったです。
その中であえて敗因をあげるなら、私の指揮と今までの練習の内容にあったと思います。

しかし現状のNILとしては、悔しくもありますが満足のいく試合でした。

こうすればよかった、ああすればよかったなと思うところはすべて次への糧になるはず、
まだまだ強くなるなという実感もありますが、これでNILは終わりかと思うと寂しくもあります。

私が指揮する上で目指したチームは、カバーとシフトの良いチームでした。
これに関しては結成当初と比べると遥かによくなりました。まだまだ改善点は多く見受けられますけど。
そしてもう一つ、FPSの楽しさを皆で共有できるチームを作りたかったのですが、その点ではNILは満点だったように思います。

もしまたNILでやる事があれば、もっと個人の立ち回りの良さが引き出せるよう頑張りたいと思います!

とりあえずNILの2009春の陣はこれにて終了!

NILの皆最高だぜ!今までありがとう!おつかれーっす!

そして大会に参加されたすべての皆様おつかれさまでした。JACKPOT入れてくれた人ごめんなさい!


コメント

  1. 官房室長 | URL | -

    おつかれさまー♪
    残念、期待して入れてたのにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/67-7f603791
この記事へのトラックバック


最新記事


