
--年--月--日 --:--


なんかイライラする事ってあるよね

2009年04月11日 07:04

昨日今日となんかイライラしてしょうがない。

まぁ原因は多々思いつくんだけど、そんな事より問題はそのせいでNILに迷惑かけてるって事。
指示出す人間がイライラしててテンション低いのが一番だめだね。
今日のクラン戦は、数試合を除いて動きはバラバラで、それ見てまたイライラしての繰り返しやった。
特に攻めのときにその傾向が顕著に表れてたかな。
やっぱせっかく皆とFPSしてるんだから楽しくやりたいって思ってはいるけど切り替えられない。

明日1勝もできなかったらそれは間違いなく俺のせいだな。^p^
皆に我がまま言って自分の思うようにやらせてもらってるんだから、明日は何とか踏ん張りたい。

CWは既に過疎ってるし、野良全然おもしろくないし、大会終わったらちょっと休憩しようかな。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/66-120815a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


