スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くらんせん

2009年04月10日 02:21

cometさんといっぱいクラン戦しました!
今日は昨日の不調を精神的にひきずってて、最初完全にAIMが乙ってました。orz
なので一生懸命スコープ覗いてセンサーと肉壁の役目頑張ってました。

ちなみに昨日の不調はどうやら寝不足とイライラのせいだったようです。
なんとか復調してよかった~。
だからこそ気づいたけど、いつのまにやらNILの皆が頼もしくなってるぜ・・。


そういえば、JUTEさんが急に「P90飽きたーライフルマンやる!」っていいだしました。

NILはライフルマンありあまってっからwwww

ポイントマンがJUTEさんしかいなくて、攻めの時は渋々僕もポイントマンやってるんですよ~。
もうちょっとだからP90で頑張ってね!☆ミ




コメント

  1. 官房室長 | URL | -

    そこでポイントマンしかできない俺の登場ですねwわかりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/65-df0c9113
この記事へのトラックバック


最新記事


