
--年--月--日 --:--


なんかメンバー紹介がはやってるので

2009年04月08日 00:05

なんかNilでメンバー紹介がはやってるので、
俺もCWで指示している時に感じることを交えて紹介してみよっと。

興味が無いって人はスルーしてね!
後、Nilの皆怒らないでね(^-^)




追記にメンバー紹介




JIN

AVAからFPSを始めた期待のスーパールーキー。
Emoのムービーに1人だけアラド戦記のフラグシーンを使うなどファンキーな男。
NIL結成当初はカバー・シフト共に0点だったが、大会中に急成長を遂げる。
敵に囲まれると時折「アラドのJINさんタイム」が始まり、うっかりなんとかしてしまう事がある。
課題は立ち回りの幅を広げることと、カバーとシフト。
今後のNILはJINさんにかかっており、ある意味JINさん育成の為にNILがあるといっても過言ではない。

JUTE
愛銃であるAKを捨て、P90に目覚めたポイントマン。
立ち回り・戦い方共に柔軟で丁寧である。
1:1の駆け引き・突破力共に高く、1人で遊撃手もこなす。
しかし、NILのテーマがカバーとシフトの為個の立ち回りは封印してくれているようだ。
ちなみにクラン戦で勝つためにはJUTEさんの機嫌が良い事が必須である。
周囲の凡ミス多発で機嫌を損ねてしまった時、クラン戦の勝利は遥か彼方へと遠ざかる。
課題は人の使い方を覚えることと、ボム嫌いを直す事だ。

TaRaChaN
AKをこよなく愛するエースアサルターであり、NILの兄貴分的存在。
FPS暦がNILの中で最長で、すばらしいAIM力を持ち、立ち回りも安心してみていられる。
しかしAIMに任せて遠距離SRであろうとも勝負する事があり、時折CWで見ている者をはらはらさせる。
今はブログにはまっていて、1日平均1.46記事更新と驚異的な更新頻度をみせる。
そんな暇あったらAVAinしろ!でも毎日更新はしてくれ!
課題はすぐテンションが下がることと、寝不足による仕事での凡ミスをなくす事だろう。

ライトer
誰が呼んだか謎のスナイパー。でもマスター。
芋砂!芋砂!と言われて毎日キャッキャしてる芋砂。
とにかくオールレンジにおいて”当てる”という技術に長けており、最前線でのスナイピングを得意とする。
しかしながらそれを過信しすぎて前に出すぎ、気づけば引けない状態に陥ることもしばしば。
なので基本後方支援の指示を出すが、本人は若干不満なようである。
課題はARをサポートに使いながらの押し引きを覚える事、エロい立ち回りを覚える事だ。

Gedo
IN時間はメンバーと噛み合わないが、なぜかCWでは連携がうまくとれる謎のお兄さん。
他のメンバーにはないエロい立ち回りが売り。
メンツが足りない時にCWに呼ばれるが、ちょうどメンバーが揃い強制終了回数が増えるだけという事も多く、さみしい後姿に定評のある悲しいおじいちゃん。
L4D、軽快なトーク、AVAとなんでもこなす夜の帝王。
メンバーに対するアドバイスや指摘が的を得ており、こっそり指揮の参考にさせてもらっている。
課題は仕事でINの時間帯が合わない事と、ボムや防具に困るほど極貧なのを何とかする事だ。

Mr.ブルマ
護衛厨の中の護衛厨であり、男の中の男。
テンションの高さ、ノリのよさでクランを盛り上げるナイスガイ。
最近は、やれ就職だ、研修だと忙しそうなふりをしてCWを避け1人護衛をしている。
もっとINしてくれると助かるんだけどなぁ。
RPG・UAVに熟達しており、華麗に敵をサーチし、戦車ごと周囲の敵も吹き飛ばす。
ちなみにAIMは中の下と晒しスレで認定された過去を持つ。
課題はちゃんとNILにINする事と、こっそり隠れて護衛をしない事である。


大体まぁこんなもんかな!
もし読んでなにか意見等ありましたら、コメントの方にて連絡お願いします。


*この記事は私の主観ですので、苦情・批判等は一切受け付けません


コメント

  1. Jin | URL | -

    なんか母ちゃんから聞いたとこによると、俺3段階進化するらしいのでよろしくお願いしまうす(。+・`ω・´)

  2. jute | URL | mQop/nM.

    良い事尽くしで書いてくれてありがとうi-179
    機嫌は悪くならないよ!お菓子食べてるだけだよ!

  3. Gedo | URL | -

    強制終了の少なかった私の経歴を返して!!

  4. ももじ@MonsteR | URL | -

    こういう企画大好きですムフフ(+∀+)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/63-5265d24f
この記事へのトラックバック


最新記事


