
--年--月--日 --:--


PMにしたら

2013年05月21日 02:39

殲滅のDeath数が1.5倍位になった。
PMは射程短いから待つの怖いよ。
でも身に着けなきゃいけないのは多分この辺の立ち回りだろうな。

MP7とベレスクはHS出せば割と火力あるから、結構楽しい。
今日はMP7を色々カスタム変えながら試してみた。
2000ユーロのトリガーも中々当てやすくて良かったけど、連射トリガーでいい気がするな。

火力に関してはやっぱベレスクのほうが上だしベレスクかなぁ。
ただサイレンサーっていう付加価値も若干捨てがたいんだよな。


実はPMもベレスクなんかは、止まって撃つとレティクル結構締まってる。
けど、どうしても歩き撃ちって意識があるし、動きながら撃って開いて若干HSが運任せになる。


しかし走ったり跳ねたりしないとPMの利点捨ててる気もするんだよな。
殲滅の中距離の撃ちあいは、切り返しながらストッピングして撃ったり色々試してみるかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/609-38380416
    この記事へのトラックバック


    最新記事


