スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽいんとまん始めました

2013年05月19日 12:11


1.3上でよっぴーさんが建ててる爆破部屋やってて、PMいいなーと思ったので

PM始めました

よっぴーさんのPMに良い刺激を受けました。
久しぶりにプレイを見たけど、やっぱり凄く上手かったです。
各MAPどういう動きが有効かっていう引き出しが多くて、とても参考になりました。



ってことで、とりあえず5~6時間位PMだけやって試してみたけど、割と好感触です。
思い返すと昔CWの攻めはほとんどPMやってたので、違和感はなくてむしろやりやすいかな。
ARじゃ取れないような、前線に詰めたポジションが取れるのは大きいですね。
今のARは武器事情的にあんまり好きじゃないしちょうどいいかも。

殲滅のPMも思ったより良い感じ。
一旦距離を詰めてしまえば敵をさくさく倒せるし、足もリロードも速いしで強いですね。
中距離もHSでれば思ったより勝てました。

当面の課題は爆破で今の仕様に慣れる事かな。
今は以前と比べて、サイレントで歩くのが速かったり、足音が小さかったりするみたいです。
だから、どの辺まで足音立てていいのか色々試しながら立ち回って見ようと思います。

PMでは、試合を通してDeathが多いっていう自分の欠点が更に強調されるので、
ただ開幕詰めて倒すだけじゃなくて、しっかり考えて幅のあるプレイができるようになりたいです。



追記にコメント返信

>>タカの目さん

ね、衝撃的な完成度だったよね。


>>Juteさん

爆破時間短くなったは良い変更だよね!
時間いっぱいうろうろされると焦れてすごく疲れたの思い出したよ。
3人称もなくなったんだっけ?
結構いい変更きてるよね。
トーテムとかしゃがみとか懐かしい。
あのDS1上最強ポジション使いたかった・・。今だと壁抜きですぐやられそうw


>>きらきらさん

すっごい長かったですよね~。
なんて悲しい思い出・・。(;-;)
岩石ですか!?そういえば、あのころの僕は痩せていたなぁ。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/608-44a672fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


