
--年--月--日 --:--


AVAの大会見た

2013年05月04日 01:38

護衛はまだ見てないんだけど、チェリ達が優勝したって聞きました。
エクスクエイクにはVCにもおじゃまさせてもらったり、馴染みの深いメンバーもいてすごく嬉しいです。

本当におめでとう!


さて、とりあえず爆破を見た感想でも。

皆ガンガンチャレンジするし、しっかり当てるし、なによりカバーが早くてレベルの高い試合でした。
今のメイン武器がPARAって事で、撃ち合いがスピーディーで一瞬の攻防で決着がつくから緊張感ありますね。
見ていて手に汗握る、AVAのモチベーションが上がる見ごたえのある大会だったと思います。

って感じで爆破の大会みてたら、テンション上がってきてAVAへ!


やっぱモチベ高いと集中できてAIMもいい感じ。
殲滅を気持ちよく数戦して、じゅてさんとマッチへ。


・・とここまでは良かったんだけど、1試合したら、なんていうかTHE・野良って感じの試合に、大会見てやりたいと思ったのはこれじゃないと感じて、AVA終了。

もちろん野良で楽しい爆破もあるけど、中々そういう部屋には当たらないんだよなぁ。



コメント

  1. 鳥羽 | URL | -

    Re:AVAの大会見た

    その気持ちわかる!
    いい部屋探したら眠くてもやるから次の日やばいけどw

  2. ヒャダ | URL | -

    Re:AVAの大会見た

    >>鳥羽さん
    ねー!
    いい部屋の時のやりすぎちゃう感わかるわ~。
    明日忙しいけど、1時間くらい睡眠時間削ればいいか…。
    ってなる。んで3時間くらい睡眠時間なくなる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/606-fa80973c
この記事へのトラックバック


最新記事


