スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐぱらますたー

2013年03月11日 18:58

一日25時間の殲滅をこなすことによってパラマスター見えてきましたよ。

HAHA...
ほんとは、1日3~4時間の殲滅してたら、何とか当たるようになってきました。


えーっと、先週1週間の間に結構殲滅とマッチをやりました。

その間課題にしていたのが、
「PARAを使って爆破と殲滅で納得いく動きができるようになる事」。

その為に、色々な人からアドバイスやカスタムを聞き、blogを見て周り、クリックの練習をしたりしました。

そして僕の中で出たパラの結論は、ロングレンジバレルで1クリック1発を確実に、そしてできるだけ早く撃つこと。です。

今のAVA界ではよく言われてる事で、割とふつーですね。すみません。

後、立ち回りと撃ちあい方が大雑把で酷かったのを修正しました。
決めうちをしっかりすること、中途半端な場所はSHIFTで歩きながら狙っていくことと、
しっかり待つこと、要は動きのメリハリを意識しています。

今は09靴のおかげで歩きが早いので立ち回りやすい気がします。



そういえば、たかのめさんとパラで殲滅やったのですが、全然うちかてませんでした。
ぱらますたーたかのめでした。

でもスコアは僕の圧勝でした。

たかのめさんをAVAでみかけたら、誰か僕の代わりにぼこっておいてください。お願いします。



コメント

  1. たかのめ | URL | up8qsEfQ

    Re:もうすぐぱらますたー

    雑魚が

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/602-2e2ad84e
この記事へのトラックバック


最新記事


