スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

護衛やった

2013年02月26日 17:48

じゃむうさん達と護衛やった。
みんなうまくて楽しかった。

護衛しかやってないけど、相変わらずパラゲーっぽかった。
新武器いっぱい追加されてたけど、買うお金が無いぜ!

AVAから離れたときは

パラのボディーショット=他の武器のヘッドショット
パラのヘッドショット=SRのボディショット

大雑把に言えばこんな感じだったけど、バランス取れるような新武器はでたのかな?

パラは1~2発目は正確に飛ぶし、その後もそれなりにまとめられるから強いよね。
爆破の打ち合いってのは、極論、決め撃ちと接近戦が強ければいいから、以前はパラの独壇場だった。

今はどうなんだろう?

個人的にAK107bisがめっちゃ好きなんだけど、威力的な意味で実用性にかけるだろうな。
覗くとレーザービームみたいに精度がいいところが好き。
厳密には、点で狙うにはちょっと精度が甘いけど、それでも充分楽しい。

色んな新武器がでてたから使ってみたいなあ。


久々にちょっとやると思い通りにAIMできるまで、AIに篭りたくなっちゃうね。

数ヶ月前も、AI3時間やる→AIM完璧!→数ヶ月INしない→下手になってるって不毛な事に・・


AK200ってのがAK107bisの上位互換で強いらしいから使ってみたい。
課金するか~?!

IN中にトーク下さった方々ありがとうございました。
懐かしかったです!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/601-a295802b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。