
--年--月--日 --:--


まっち

2012年08月04日 06:39

AVAをやってると、色んな人から復帰したの?って質問されます。
俺はいつの間にか引退していたのか・・!?

なんて答えたらいいのかわからないんですが、暇なときやりたくなったらやってます。
でも、AVAがメインゲーになって、毎日CW!って可能性はほとんどないです。

弾当たらないし、決め撃ちや出方もすっかり忘れてへたっぴなのがひとつ。
二つ目に、CWではやりたいこと試したいことはほぼやってしまっているので、モチベがあんまりない事です。

暇なときに面子が集まってちょっとクラン戦やっかーって感じの適当なCW位はあるかもしれません。


さてさて、マッチ面白いね!

相手がなかなか連れなかったりするけど、たまに強いチームと当たると面白い!
最近できたフレンドを誘ったりしてやってます。

久々にやっての感想は、弾を当てる人が増えたねぇ。
って感じです。

俺が当てられなくなってるだけ・・?

マッチは相手が決まる時間が長くなかったら最高ですね。
20回位拒否されると、昔の全然相手が釣れなかったCWを思い出します・・。

チームに知らない野良の人が居ても負けるとやっぱ悔しくて、熱くなります。
FPSはこういうとこが楽しいんだよねぇ。

かるかんさん、更新したで!


追記コメント返信
>>じゅてさん
運営さんが頑張ってるみたいだから、そういう発言もなくなりそうだね。
良かった良かった。


コメント

  1. 葛餅 | URL | -

    Re: まっち

    復帰したんですねw最近はpara使う人が増えたのでしょ
    Avaもマンネリ化してきたのでみんな刺激が欲しいのかもね~

  2. とば | URL | -

    Re:まっち

    ひゃださんいきてますかー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/600-58e9a373
この記事へのトラックバック


最新記事


