スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あヴぁはじめました

2012年07月17日 17:44

AVA始めました、現在リハビリ中です。
一人目は良くても、二人目のAIMとリコイルが酷くて腰あたりを撃ってしまう;-;


SF2いまいち人が居ないのと、身内も定着する感じがなかったので結局あんまりやりませんでした。
LOLもやりすぎたし、なんかいいゲームないかなぁと思って、ふとAVAをやると結構面白い!


連休の始め位からやり始めたんですけど、最初は違和感が凄かったです。
殲滅でSD1前後が続いたり、SRが全く当たらなかったり...

やっぱりへたになってるわーーー!って思ったけど、SF2はそこそこ当たったのにおかしいな?
って思って、色々と模索しながらやってました。

マウスをEC1から当時使っていたMX518に戻し、感度も当時と同じに戻すと感じがつかめてきました。
まだなんか違うな~とおもっていたんですが、モニターを17インチCRTからワイド液晶に変わっていた事に今日気づき、それに伴い解像度を変更!

徐々に当てる手ごたえもつかめてきたかな。

後久々にAVAをやっていて感じたのは、なにもかもが懐かしいって感じです。
1年ぶり位にINしても、Tellで声をかけて下さった方もいてうれしかったです。
ありがとうございました。


もちろん以前と違うところもいっぱいあって、色々変更されてたり、爆破の立ち回りも変わってて面白いね。
現状から、だんだん上手くなっていく過程が楽しみです。

やってみて思ったのは、ポイントマンがかなり強いと思いました。
おそらくパラが全盛期のため、遠距離のアサルトがたいして怖くないんじゃないかなと思います。
遠距離を捨てても、足が速くて近距離の撃ち合いも強いヴェレスクっていう選択肢は十分にありだと思います。
遠距離でも当てる自信と腕のある人はパラって感じなのかな。


今の流行武器?の割と癖のあるパラとベレスクを練習しなきゃね。

足が速くてグレが弱くなったから、出会い頭に強い武器以外は使えないのかな。
M4好きだったのに皆パラだもんね。よっぴーさんもパラで結構ショックだった・・。

でも大会の影響?でFGが居なくなったみたいだし、1チャンアバカンあるかな?



追記にコメント返信


>>葛餅さん
SF2面白いんですけど、いかんせん部屋が少ないです・・。

>>エレキテル真志さん
おめっと

>>-さん
ちょこっとだけですけど、はじめました

>>Cherylさん
これから1ヶ月間AVAのモチベが続けばプレイ的なものは復活するかもね!


コメント

  1. ちぇり | URL | -

    Re: あヴぁはじめました

    丁度PC修理に出しちゃったから、直ったらまた暇な時avaなりlolやろー!

  2. Jute | URL | mQop/nM.

    Re: あヴぁはじめました

    ちぇりーー早くPC直して遊ぼうず

    ひゃださんいつの間にブログ書いてたんや

    内容かぶるんでやめてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/598-277160d2
この記事へのトラックバック


最新記事


