スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログもぼちぼち再開

2012年06月19日 05:31

HI!
4つもコメントきてびっくりしました。
ありがとうございます!

>>匿名希望さん
相互リンク了解しました!ありがとうございます。

>>サイハさん
すっごい久々にFPSしましたけど、やっぱおもしろいですね!

>>エレキテル真紀さん
おめでとう!

>>ぱぱさん
元気でしたかー!?僕もわいわいやりたいです!
ぱぱさんがSF2をインストールすると言う手も・・!?



まだ見てくださってる方がいることに感激です。

これからちょこちょこブログの記事を書いていこうと思ってます。
どうぞよろしく!

でもAVAはまったくやってないからAVAの記事は期待しないで下さい。
PC買い換えてからインストールすらしていないと言う・・。



続きは最近やってるSF2の記事でも
SF2はまったりのんびりやってます。
3日位がっつりTDMやったら階級が上がりすぎてドキドキしました。

SF2はHSの威力が高いのがすごく楽しいね!
やっぱりさくさく倒せるほうが俺好みなのかな。

AR武器は3種類、TDM、爆破、CWをしてみてのレビュー。

初期武器・・・威力が高くHSもさくさく。AIMモードにしなくても当てやすく連射も早く使いやすい。
      弱点は、20発しかないマガジンと、中距離~の5発目以降は弾がバラけてあたらない事。
      近距離で立ち回る工夫が必要だが、1on1は一番強いと思う。

M4・・・威力は近距離が他2武器に比べて若干物足りないが、撃ち続けてもそこそこあたる。
    他の2武器よりもAIMモードにしなくても当てやすい。
    距離を選ばず連戦も可能だが、HS1発で死ぬ確率が他の2武器より低く感じるのが気になる所。
    レティクルも他の2武器より若干開き気味だが、色んな状況に対処しやすい銃だと思う。
    ただいま練習中。

AK・・・高い精度と威力が魅力。OB開始からのお気に入りで最近までずっとこれを使用していました。
    弱点は簡単に言うと撃ち続けると当たらなくなる事。
    AIMモード必須で、覗かずに撃つとあっという間にあたらなくなる。
    相手の出てくる所がわかりやすく、自分で引いたり連戦を避けたりできるTDMでは一番強いと思う。
    最初の1発はまっすぐ飛び、かつ殆どがHS1発で倒せるため非常に気持ちいい武器。 
    とにかく撃ち始めの数発を頭に当てれば勝ち。足が他の2武器より若干遅い。
    


近距離で戦うことが多いなら初期武器、そうでないならM4、置く状況をうまく作れるならAKかなと思っています。
弾のばらけ方は、AIMモードにすると緩やかになるので撃ち続ける場合は最初からAIMモードが望ましいでしょう。
覗かずに撃って途中からAIMモードにしても、覗く前のバラケ方を引き継ぐみたいなので、AKを撃つときはできるだけ早めに覗いた方が良いと思います。
ほんと近距離なら問題ないけどね。

爆破で感じたのは、相手を見てから覗いても勝てないと言うこと。
当たり前の事だけど、被弾時ブレるので、相手より先に当てる事が重要ですね。
後はAVAと違ってHSですぐ死ぬので、角はダッシュジャンプで飛び出る事が大事かなと思います。


って感じで楽しくSF2やってます。
もうちょっと使い込めば武器の感想も変わると思いますが、とりあえずはこんな感じで!



コメント

  1. Cheryl | URL | -

    Re: ブログもぼちぼち再開

    ヒャダ氏復活の兆し!

  2. | URL | -

    Re: ブログもぼちぼち再開

    あヴぁまたやってくだいさい

  3. エレキテル真志 | URL | -

    Re: ブログもぼちぼち再開

    萎えたわ
    妊娠しそうだわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/597-e74bd739
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。