スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に更新

2011年10月17日 22:04

この前久々にINしたときに、けん6さんが見たこと無い武器いっぱいもっててびっくりしました。
なんかいっぱい弾があるショットガンとか、変なサブマシンガンとか!

その中でも一番驚いたのがやっぱり煙幕。
最初からスモークがあれだったら、CWがもっと面白かっただろうな~なんて思いました。

今まで取りにくかった場所も、ポイッて投げてARでガーッと轢き倒して確保!そして・・・。
みたいな展開とか夢が膨らみますよね。
フラッシュもスモークもしょぼくて、イマイチ目だたなかったAVAのARPMにようやく陽の目が・・!

HBの2倉庫とか格段に取りやすくなるのではないでしょうか。
今までのスモークは見えなくなるまでが遅すぎて敵のシフトが楽々間に合う微妙スモークだったから、フェイント気味に投げたり、敵が寄らないように投げたりと工夫が必要でした。

逆に言うと、守りはある程度広がって守っていても、有利ポジでしっかり守れていれば人数差があっても止めやすい仕様で、その為出会い頭一撃で倒せて、スモークが来ても距離がとれるSRは凄く強かったと思います。

攻めと守りで人数差があっても、守りの有利ポジから攻め側が丸見えだと余程AIM差が無い限り止められるか時間が削られてしまい、かといってスモークをまいてもすぐには拡散しないから相手が警戒したり引いたりシフトする時間があって攻めでの使い方に苦心した記憶があります。

でもこれで、ポイッて投げてARでガーッと重要な場所をとって展開できたりこれはめっちゃ面白そうだなと思いました。

後は09防弾服が無くなれば完璧だね!


コメント

  1. mancho | URL | -

    Re: 久々に更新

    12月頃になくなる予定ですよ(*´Д`)ノ

  2. blast | URL | -

    Re: 久々に更新

    暇なときあばしよーぜ!!

  3. hyada | URL | -

    Re: 久々に更新

    >>manchoさん
    煙幕ですか!それとも09?
    09なら神やで!

    >>ちぇり
    おk!1試合やったら酔うけどね!HAHAHA!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/592-7ae9aaaa
この記事へのトラックバック


最新記事


