
--年--月--日 --:--


赤いべレッタGet

2011年09月15日 22:41

なにやら面白いスモークが出たと聞いて、ゲットする為にAVAにIN!
そして噂のメカがでてくるAIをプレイしてきました!

全然AVAプレイしていない間に、なんか凄い事になってるやんAVA!
って感じさせる位のクオリティはあるんじゃないかと思いました。

ボスとかいたりして気合入ってた!
でもハード1回やったらお腹いっぱいになって終了!

初プレイは、くっぱさんの力(課金ぱわー)でご飯を食べながらプレイでも余裕でクリア。
そして煙幕がもらえたかドキドキしていると・・。
AVA_110910_190953_002.jpg

赤いベレッタゲット!
でもまだ使ってません。
こういうのAVAいっぱいやってる時はあたらなかったのに!




コメント

  1. Mahone | URL | -

    Re: 赤いべレッタGet

    う、羨ましい・・・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 葛餅 | URL | LkZag.iM

    Re: 赤いべレッタGet

    お久しぶりです

    あれ?AVAやめたんですか??

  4. hyada | URL | -

    Re: 赤いべレッタGet

    >>mahoneさん
    いいでしょ!

    >>匿名希望さん
    らじゃらじゃ!

    >>葛餅さん
    お久しぶりです!
    意識的にやめたわけではないのですが、何となく疎遠になってしまっています。
    気がついたら3ヶ月で4日程しかINしていないかも・・!?

  5. むげ | URL | -

    Re: 赤いべレッタGet

    LOLやってんのかーゲーム内で会えるかもわからんねぇ

  6. hyada | URL | -

    Re: 赤いべレッタGet

    >>むげ
    ゲーム内で会ったらこえかけてよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/590-3377f659
この記事へのトラックバック


最新記事


