スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


配信って素晴らしい

2011年09月05日 04:39

オフライン大会に参加された皆様お疲れ様でした。

起きたらちょうどAstrick戦が始まるところで、そのまま決勝戦まで見てLOLへ。
Astrick戦の実況をFishさんがやってて、なんか真面目な感じで面白かったね。

見てて思ったのは、Astrickは判断力がいいのと、皆細かいところまでキッチリできて素晴らしい。

例えば、Astrickサプライ守りの時に、AstrickのSRが2側で敵を1人倒して相手の足を止めると、すかさずARとシフトして2からセンターに抜けようとする敵をガッチリロック、そしてキル。
他にも、Astrick攻め側で2を攻める時、階段にフラッシュ入れて2中に引かせて、2中にピークでアピールして相手に無駄弾を撃たせて、敵の弾数が減って引きたがってる時に出たりとか。

些細なチャンスをそれぞれがキッチリ繋げて、勝ちに結び付けていくのはさすがだなと思いました。

DSは相変わらず1に出るのがうまいAstrick。
釈迦さんを相当警戒していたのか、攻めでは釈迦さんの場所を確認してから行動を起こすことも多かったですね。
SRの位置を特定するのはとても大事な事で基本とも言えますが、囮を使ってまで確認したりと徹底していました。

やはり1攻めの韓国と2攻めの日本と言う印象でした。
DSはIDIOT色が良く出ていて、センターや2の守りの詰め方等かなり良かったのではないでしょうか。
なんだか見ていて懐かしかったです。
Astrickは守りのSRが坂上~小部屋を行き来するパターンを攻めるのがかなり得意のようで、この時の1攻めを止めるのはかなり難しそうでした。


その後の決勝戦もすごく面白かったですね!
決勝戦はDetvsサンシス!こちらの試合内容は是非動画でお楽しみください。

サンシス優勝おめでとう!

決勝戦で印象に残ったプレイは・・・けん6さんが守りの1中でやらかした所かな。
帰ってきたら色々聞いてみたいなー。


そうそう、LOLは集団戦でやらかしちゃう。
今日も大詰めでやらかしてへこんだわーあああああああああ( _ _)



コメント

  1. 兼六園 | URL | -

    Re: 配信って素晴らしい

    あれは味方の報告miss

    よく口が回らなくなる人がいるもので・・・・。

    俺が戦犯に・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/588-8bbd42fa
この記事へのトラックバック


最新記事


