スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもしろそう

2011年09月01日 07:55

公式サイトでスイカヘルメットなるものを見つけてすごいそそられました。
いいね!いいスイカだよ!
suikaman.jpg

カボチャといいスイカといい、どうしてあんなにカッコいいんだ・・!
08位の防御力があればバカ売れだと思うんだけど・・・いや、防御力がないからこそイイんだよね。うん。


おっと、本題に戻ります。
AVAALTという公式大会があるみたいですね!

面白そうだと思ったのは、MAPが指定されている事です。
これがまたAirPlaneと言う事でいいチョイスですね。

今までの大会は、MAPが殆ど大会直前に発表と言う事で、DSに比べ他MAP熟練度が比較的低いままの大会になっていたように感じます。
全MAP対象の大会だと練習量の取れないチームは、配置を決めるか山を張って練習する位しかできないんですよね。

FHやBSのレベルが向上したのも、AVACTLと言うMAP指定の大会の影響のおかげだと思いますし。
そういった意味で、内容の濃い良い大会になるのではと思います。

大会までの期間も1ヶ月あると言う事で、十分練習期間もあるようです。
後は大会配信をしてもらえたらすごく楽しめるなぁ・・・。

以前のDSのような濃い内容の試合が見られる事を期待しています。






コメント

  1. 兼六園 | URL | -

    Re: おもしろそう

    よし!まってるよひゃださn!!!!

  2. 手榴弾研究所2.0 | URL | -

    手榴弾研究所2.0

    初めまして。この度、手榴弾研究所2.0というサイトを立ち上げました。
    以前あった、手榴弾研究所の跡を継げるような素敵な情報提供を目指しています。
    よろしければ、相互リンクをして頂けないでしょうか?
    当サイトにはすでにリンクをさせて頂きましたので、ご確認下さい。
    また、すでにリンクをさせて頂きましたが、ご迷惑であればすぐリンクを削除致しますので、
    ご連絡下さい。それでは、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/587-f6b1a6d7
この記事へのトラックバック


最新記事


