
--年--月--日 --:--


リンク!

2011年08月05日 04:42

相互リンクのコメントを下さった皆さん、お返事が送れてすみません。

近々お返事と共にリンクに追加いたしますので、しばしお待ちください。m(_ _)m


lolは色々と迷いの森に突入中。

sololaneが欲しいけど、jungleかADrengedかさぽーとやらなきゃいけないときが多いので、練習しなきゃ。
duolaneはやっぱスゲー苦手だわ~。

序盤のlane争いが終わってからの理解度が低いので、集団戦引っ張れる位になりたいなぁ。
中盤までKillで勝っててもタワー割れずに逆転される事が多すぎるんだよね!

LOL面白すぎて寝るのが惜しい!



コメント

  1. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: リンク!

    サポートやる場合多分Sona、Soraka、Taricとか
    この辺をイメージしてると思うけど牛やBlitzも
    前者にはサポートって面で劣るけど戦闘は有利に
    運べるからお勧めでし。

  2. 通りすがりCC常連 | URL | -

    もうAVAしないんでしょうか?

  3. hyada | URL | -

    Re: リンク!

    >>くらうんさん
    大会見てると牛とjannaが面白そうに見えたからちょっと手を出そうと思います!

    >>通りすがりCC常連さん
    特に決めてはいませんが、今現在はAVAでの活動はしていません。
    以前もAIONで半年間AVAを休憩して、また再開した事もありますし、また何かの機会でふとAVAを再開する事もあるかもしれません。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/585-91468000
この記事へのトラックバック


最新記事


