
--年--月--日 --:--


LOLOLOL

2011年07月11日 02:06

金曜からやるぞーって思ってたら、長期メンテですっごい待たされました。

その反動で日曜日は朝の9時から夜の1時半までLOLをプレイ!
色んな人とVC繋いでやるとやっぱり楽しいね!

でもやりすぎてメッチャ疲れた。。。

色んなキャラ使ったけどRyzeが結構面白かったな。
他の買ったチャンピオンはイマイチしっくりこなかったかな!
早く色んなチャンピオン使ってみたい。

ちょっと操作にもこなれてきた頃だけど、なんだか壁にぶつかってきた感じ。

振り返ってみると、うまく行く時は序盤で敵チャンピオンを倒せてる時。
うまく行かない時はレーンプッシュされてお金が無い時。

プロの配信見るとGankももちろんうまいんだけど、それよりとにかくラストヒット率が半端ない。
Meleeの時も、1vs2でレーンプッシュされてる時も、もっとラストヒットをしっかり狙って行こうとおもいましたまる。

それはそうと、LOLの野良はチャットが半端ない!
内容はなんとなくしか分からんけどねw
皆感情豊かなんだねぇ。

ドラゴン行こうぜ!とか、もっとコミュニケーションとろうぜ!とか頑張ってるプレイヤーがいたりして面白い。
もちろん、敵味方構わず文句言って雰囲気悪くするだけの残念な子も多いんだけどね。XD

開幕5分位で味方の野良2人が喧嘩しだして、片方がLeaveした時のガッカリ展開がもうね!
味方がLeaveしたらせめて操作がAIに変わるとかにしてほしいいい。



コメント

  1. 名無しのいなすま | URL | -

    Re: LOLOLOL

    おい

  2. hyada | URL | -

    Re: LOLOLOL

    >>でぃーさん
    どうしたこーちゃん

  3. cordy | URL | OARS9n6I

    Re: LOLOLOL

    俺が本物だ!

  4. ジョン | URL | -

    Re: LOLOLOL

    生レバ終了のお知らせ

  5. hyada | URL | -

    Re: LOLOLOL

    >>こーちゃん
    ina...suma...

    >>ジョンさん
    まじでガッカリだよぉぉぉ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/580-6535b780
この記事へのトラックバック


最新記事


