
--年--月--日 --:--


生活リズム改善

2011年07月07日 07:46

今までは夕方寝る→夜起きる→夕方寝るのスーパーループしてたけど、今日から改善。

朝起きて夜寝る生活にするどーー!

って事で早く寝てるんだけど、9時に寝て深夜5時ごろ起きるように・・。
車の運転中眠くて事故りそうになるって事はなくなるからいいか。

LOLはVeigerとMaster Yiを購入。
Veigerはヘルス少なくてマナ消費量多くてmid行かされると凄くきつい・・。
Caitlynの無料期間のせいでmidは地獄だぜ!
今日も味方の「Veiger go mid」で心の折れる作業が始まるよ。
こいつは操作も難しくて、「へい、お前スタン持ってねーの?」みたいな事言われる。
けど、俺は一生懸命Eと左クリック押してんだよ!でも出ない事があるんだよぉぉぉぉ。

Master Yiはジャングル行ってちょこちょこGankしてって使ってるんだけど、これがなんだか性に合ってるみたい。
序盤~中盤にかけてはKillもとれて装備もいい感じ。
でも、なぜか俺がYi使うゲームは超長いゲームになる不思議。
75分、65分、50分と3試合とも凄く長かった。
そして、後半はどうやって敵チャンプ倒したらいいのかわかんない状況に・・。

ジャングルでYi使うときは、3つ目以降のコアアイテムをもうちょっと考えないとだめかなぁ。
後ガンガンレーンプッシュして塔殴って、敵来たらUltで逃げてってやってみよう。
つい、チャンピオンを倒すのに夢中になってしまうっ。

LOLは知り合いも多いし、ゲーム自体もすごく面白くてはまってしまったー。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/579-290abb75
    この記事へのトラックバック


    最新記事


