
--年--月--日 --:--


New Map AP !

2011年06月30日 01:13

今日実装された新MAPが面白い!

設置場所取られたらシフトが難しいことや、色んな味方ができそうな障害物と高低差。
そしてCSチックなDDとトンネル。

このMAPは攻守どちらも詰め待ちしやすく、ある一定ラインより先は詰めにくい感じです。

攻めは、相手のシフトを狩ったり守りに同じ方向を向かせない為にうまくセンターを押したい所です。
どちらの設置も守りやすく、入り口から入りにくい構造。
なので、スモークやボムで相手の視界を限定して、一気に突入する攻め方が生きてくるのではないでしょうか。

守りは、逆にどっちかの設置が取られた時の取り返しの為にセンターをある程度詰めておきたいところ。
一度設置を取られると取り返しがすごくきびしそうなこのMAPだけに、センターをしっかり取って足音でどちらに相手が固まってるか把握したいところです。
シフトする際にもセンター詰めてるとかなり楽でしょう。

障害物が多いMAPだけに、DDや2側を早めに詰めちゃう工夫とかできちゃうと、グッと守りが楽になる予感。

あぁ~、このMAPでくらんせんしたい!


コメント

  1. sai04SW | URL | -

    Re: New Map AP !

    中央の攻防がホント重要ですねー。
    CWはHOTで一回やりましけど…難しかったです。
    グレも色々ありそうですし楽しみなMAPでよかったです!!

  2. hyada | URL | -

    Re: New Map AP !

    中央の攻防が熱いですね!
    SRが色んなところを見れるので、スモークが大活躍のMAPで面白いです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/576-f021d700
この記事へのトラックバック


最新記事


