
--年--月--日 --:--


AIM戻し

2011年06月24日 03:37

INしてちょろっとAVAやってみると、違和感って言うか酔いました。

これはいかん、そろそろAIM戻すかって事でAVAを4時間程。
AIM戻すって言っても、黙々と同じAIをこなしても意味ないって事で色々やってみました。

やっぱ体が覚えてるからAVA終わる頃には違和感は消えました。

最近は敵と照準が視認しにくくて歳を感じます・・。
多分CRTの色合い変えたからだと思うんですけどね。


ちょっと気に入ったのが一般部屋でやったAIサプライノーマル。
どこがいいかというと、人間と同じような硬さな所と1ミスしたら倒されるところ。
後は、AI鯖特有の95FPS固定されないことですね。(100hzでやってるとカクカクします)

AVAは他のFPSと違って、ちょっと撃ち合いの仕様が特殊なので実戦的ないい練習になると思います。

クロマイトとキャッスルロックもいいけど、柔らか過ぎてM4とかOTS使ってると練習になってるかは微妙。
もちろん普段からHS一発で倒せる武器なら良いんだけどね。

AVAやるたびに武器に悩むなぁ。
パラかOTsか・・・撃ってて楽しいけど弱いM4か。うーむ。

コメントの方もう少ししたらリンク追加しますのでもうしばしお待ちください。
すみません。。


コメント

  1. dew | URL | -

    Re: AIM戻し

    AI Hardのキャッスルとかは結構硬いと思うんですけど
    あんまりやらないんですか?

  2. hyada | URL | -

    Re: AIM戻し

    >>dewさん
    ハードは硬いですけど人間より明らかに硬いし、無敵RPGやSRを避けて倒そうとするとある程度立ち回りが限定されるのであまりやりません。

    後は個人的な感想になるのですが、キャッスルロックはMAP的にSRの練習には向きますが、ARの練習にはあまり向かないと思います。
    MAPがオープンすぎるのと、直角の角が少ない事、それに横穴から降りてくる敵と出会いやすい事が主な理由です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/573-dda12ba6
この記事へのトラックバック


最新記事


