スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境変更

2011年06月22日 00:18

モニターの位置を左にずらす事で、体全体が左に寄って、マウスパッドの真ん中にマウスが置けるようになりました!

ヒャッホーう!


え?と思われるかもしれませんが、普段AIMを置く時は常にマウスパッドの右ギリギリにおいていました。

相手が自分から見て右から出てくる時はマウスパッドの右端
相手が自分から見て左から出てくる時はマウスパッドの真ん中

もっと早く直せばよかったんだけど、座る位置、マウスの手入れ、モニターの角度、肘の位置等すべて決めてやっていたので中々変えられなかったんですよね。

最近はAVAからもちょっと遠ざかっているので、lolがやりやすいように変更してみました。

AVAの殲滅久々にやってみたけど、FPSはやっぱり面白い。
けど以前と比べて何か刺激が足りないと感じもします。

しかし、FPSはスポーツと同じでちょっと休むとすぐ感覚が狂っちゃうね。

一時期CS1.6のDMやってて面白かった記憶があるし、今度またやってみようかなぁ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/572-c39a08bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。