スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たいかーい

2011年06月11日 21:45

Dランク3位という結果になりました。
BOTさんに勝てるかなぁ~と淡い期待もしていましたが、やっぱりダメでしたね。

大会に向けていい雰囲気になったのが大会1日前。それのみ。
僕自身も他クランの人とlolしたり、というクランの現状がそのまま結果に現れたと思います。

大会後の感想も、基本的な個人技の反省に終始してしまったのがとても残念です。
守りで見るところが定まってない、3人で突入する時先頭で詰まるetc・・・。
負けが個人の責任になるような試合は、野良と変わらないよね。

次に大会に出る時は、この連携の時にこうしよう、とか、チームとしての反省を楽しめたらいいですね。
そういう雰囲気をクラン内にまず作っていけたらと思いました。

久々に緊張感のある試合をして、皆も色々と思うところがあったようです。
これがクランにとっていい機会になるといいですね。

もし次に大会に出る時は、負けた時悔しくて涙が出るくらいの過程が欲しいな。
負けても仕方ないみたいな雰囲気ではもう二度と出ないよ!

参加した皆様お疲れ様でした。
そして応援メッセージを下さった皆様ありがとうございました。




コメント

  1. A-klok | URL | -

    大会

    大会お疲れ様でした。
    D2は、一応Dofusに入れといたんですけど残念です><
    自分のクランはランク外ですが、一応優勝できました。
    2週間前からCWまったくできてない状態だったのに、よく勝てたなって思います。収穫のないCWをやるぐらいだったら、殲滅やりまくったほうがいいですよね。ヒャダさんも、くさらずに頑張ってください!  (ps) lolは、5人全員知り合いでやらないと不満が半端ないです!!

  2. hyada | URL | -

    Re: たいかーい

    >>A-klokさん
    コメントありがとうございます。
    そしてランク外優勝おめでとうございます!
    AVAに対する自分自身の姿勢も見直さなければならないかなと、ちょっと考えています。
    lol面白いですね!
    まずは不満を感じられる位までやってみたいと思います。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/568-75c003cb
この記事へのトラックバック


最新記事


