
--年--月--日 --:--


がちゃがちゃ

2011年06月09日 06:29


ブルースカルが欲しい!と言う事で5000ジュエルチャージして張り付く事3日。
残り40個を切り、いまだ!と20個買い!

が・・・だめっ・・!(うω;’)


残り1000ジュエル・・79個のFGでも回して、寂しくコーラでも呑もう・・。
AVA_110607_230703_00_20110609061551.jpg

あ、当たりました。

欲しい欲しいと思った時には8000ジュエル回しても当たらんかったのに・・・。

使ってみたけど強い!まぁ当然かw
けど結局アリゲーターと同じであんまり使わないと思います。
やっぱ課金武器で強いってのが個人的に使っていて爽快感がないかな。

メイン武器予定はないけど、気分転換とか、かわたんと殲滅する時に使っていこうと思います。


そんなことより今注目してるのはNero!

今日から時かけみたいで、拾って壁撃ちしてみたけどかなりイイ感じでした。
安定性はノーマルG3とは比べ物にならないほど高く、精度も中々いい感じです。
唯一気になるのが、急に斜めに跳ねるところと、人に撃ってないから威力が分からないところ。

跳ねは、アバカンみたいに斜めに跳ねるのも撃ち方の工夫しがいがあって楽しそうかなとわりと好印象。
威力が高けりゃ面白いと思います。


大会は組み合わせ決まったね!うちは当日集まったら出る感じなのか?
マスターとして出られる人確認しておいた方がいいのだろうか・・。

クラン戦関連は最近ずっと雰囲気が良くないからなんとかしたいなぁ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/564-8d9477e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


