
--年--月--日 --:--


爆破爆破!

2011年06月06日 05:00

めっちゃ爆破やった!6時間くらい!
途中からは沢山のフレンドにきてもらって紫だらけの部屋に!

ふぉおう!面白かった~!!

最近緊張感のある戦いしてないせいか、待ちかたとか出方が甘くなってたのを反省。
しっかりポジション取れば負けるはずのない勝負とかも、ボーっと普通に置いて負けたりしたし気をつけねば。

例えばDS1中設置後の1on1とか、入り口付近からCTを見て、決め撃ちされて負けたりとかもったいなかったな。
テロ側の箱の隙間から見るか、サーチして上に上がれば鉄板だったあああああああ。

って書くとすごい真面目な部屋だったって感じだけど、適度に遊びも入ってて楽しかった!
またやりましょう!:)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/563-c5f4a16f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


