スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぉおおおう

2011年06月05日 06:57

出雲に日帰りで行って合計8時間運転。超疲れたよ・・。

そしてCOD週末無料だって言うからやってみたら、ブルスクで落ちまくったあぁぁぁ。

こえええええええ。(´;ω;’)


AVAは、AIの量をちょっと増やしてAIM調整重視。
大会出たい!って意見が出たので大会は登録したものの、55クラン戦自体ほとんどやってない状態かな。

大会に向けての練習を楽しめるかなぁって期待してたけどもちょっち残念。
登録して1週間たったけど、個人的には大会はあんまり出たくないかなぁ。

んまぁ人が集まったらクラン戦参加するし、そうじゃなきゃノンビリAIとTERRARIAやってよって感じかな。


そういえば大会日程について。

僕は爆破か護衛どちらか出れないかも。
高速道路が6/20から元の料金に戻るので、それまでに高知へ行くと言う事で大会と重なる可能性大。
18日に行く予定になれば爆破はセーフ、中止になれば両方セーフ。

出たい出たくないとかとは別に、リアルの予定が微妙な感じ。
確定次第報告するね。

寝不足だったり疲れてたりすると集中力なくてネガティブになるから要注意やで!
でもなんか気が付いたら朝まで遊んでるし・・・!w




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/562-0a59fb91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


