スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんやかんやで

2009年04月02日 04:38

Ak74Mを使ってたんだけど、G36が一番融通きくね!
74Mが弱いわけじゃないけど、久々にG36使ったら「狙って当ててる感」にはまりました!

昨日うたたねさんの動画みて影響受けたからなんですけどね!(゚Д゚)y─┛~~ 



そういえば大会2回戦がすぐそこに迫ってきているわけですが・・・。

CWはなんとか設置の前の段階までの動きはできてきました、設置後の動きがばらばらだけど。
ようやくFOXのCWが形に成りつつあってホッとしています。

ですが、最近のCWを見ているとどのクランもかなり仕上がっていてかなりの焦りを感じますね。
撃ちあい以前の段階で負けてる部分がまだまだ多いので、その辺を詰めて行きたいです。

守りに比べて攻めが成績悪いのはどうみても練習不足&指揮のせいだよね(´・(ェ)・`)ゴメンネ!
土曜日までにはなんとかするから!ヽ(`Д´)ノ


そうそう、2回戦は強豪テロリストさんとです。んー、楽しみです!!(*´д`*)


ショーダウン?ショーダウンなにそれおいしいの?
                          
さぁ、明日こそしっかり練習しようか。 ( ´,_ゝ`) 


コメント

  1. ももじ@MonsteR | URL | -

    リンクの件ありがとうございます。

    ショーダウン…10時間イベント棄権した俺はまだマップの全貌すらしらない未知マップ…orz

    大会がんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/56-4e63d5d4
この記事へのトラックバック


最新記事


