スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっ?

2011年05月25日 02:39

クラン戦できる人が多すぎてパニック!
と言う事で色々な組み合わせでCWしてみたよ。


俺が居ないCWは普段あんまりないんだけど、今日は俺も休憩挟んでCW回しました。
休憩中VCを聞いていると、明らかに俺が居る時より声出しが良い!ぅぉぉぉぉぉぃ!

俺、入らない子。
へへ。

まー、良い雰囲気でCWまわせて良かったかな。

そろそろ初動でぐだったりラッシュ止められなかったりと課題が出る頃のはず。
メンバーが入れ替わる中どうするのかを考えないとね。

ある程度固定化するなら打ち合わせすっかー。


そうそう今、ロング・精密・グリップのリラックスカスタムでパラ試し中。
2点バーストでひたすらHS狙う感じで、臨機応変に高速タップや低速タップを混ぜていく感じ。
これがまた面白い。カンカンHSでる。

結構良いのだけど、CCで中距離以降はちょっと火力不足を感じるなぁ。
ストッピング→立射2点バーストって撃ち方から、しゃがみに変える距離が掴めてない感じ。
もっと積極的にしゃがみ撃ちでゴリ押したり、色々試したりしてみるか。

爆破では全然試してないから明日は爆破でも試してみよう。
壁抜きしたいからパラ使いたいんだよね!


パラはカスタム変えて遊べて面白いね。
もうちょっとここがこうならな~って思わせるところがまた素晴らしい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/553-1223fe33
    この記事へのトラックバック


    最新記事


