
--年--月--日 --:--


fm...

2011年05月23日 01:20

今日は個人的にちょっとやってしまった。
昨日色々考えて、やりたい事があったのだけど、皆に事前説明をキチンとしなかったために色々とグダってしまった。

皆にしっかり伝えてから練習するべきだったなぁ。
俺はこういうマネージメントが本当に下手。・・ごめんなさい。

皆俺から見てもやる気があるし、何より勝ちにこだわれる良いメンバーだと思う。
もちろん、それだけにたまにぶつかる事もある。

こうした方が良くない?って意見が分かれる所は、しっかり話し合っていきたいね。
本当にこれ必要なの?って、Nil時代では当たり前ってなってた事も疑問として出たりするけど、それはそれで凄くプラスになる事だと思う。

しきなみさんも爆破の経験が浅いという事だし、それぞれが今までの経験で得た色んな「当たり前」を皆で共有するのは絶対必要だもんね。
その「当たり前」の有効性を改めて考えるのも、説明するのも良いことだしね。
もちろん、言い方には気をつけなきゃいけないよ。

そうやって意識統一していって、クラン戦をこなしていくとすごいチームが出来上がると思うんだ。
まぁわいわい楽しくやろーって趣旨のクランなんだけどねw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/551-0dc89204
    この記事へのトラックバック


    最新記事


