スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ういいいいい

2011年05月21日 03:47

今日は~クラン戦を~がっつり~やりました。

最初チームもまとまってなくて、僕は完全に戦犯担当でした。
ほんとダメッ・・・ダメッ・・・って感じで、マイッタマイッタ;;

途中2連敗して、更にその次6-1から捲られて負けて3連敗した時はどうなるかと思ったけど・・。
なんとあのくっぱさんが反省会に積極的に取り組んでくれたりと、今日はなんか皆が頼もしかった。
段々良くなって後半の方は皆声も出てて、苦しいけどすごくクラン戦!って感じがした一日で良かったね。

後半は僕も調子が悪いなりに、危険地帯は積極的に先陣きって肉壁になる事を心がけました。
死ぬ時はチームの為に死ぬんや!

岩清水弘はきみのためなら死ねる!って感じです。
↑の元ネタは愛と誠・・古すぎるか。

明日はグッスリ寝るのでバッチリなはず!今日の分も頑張るぞ!
やっぱ2時間睡眠はイカン!昼寝できるとあてにしてたら忙しすぎて倒れるかと思った。



コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    戦犯の謝罪と賠償を要求するニダ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. タカの眼 | URL | up8qsEfQ

    Re: ういいいいい

    戦犯は星になったのだ・・・

  4. hyada | URL | -

    Re: ういいいいい

    >>Juteさん
    ヒィィ

    >>とくめいさん
    そんな感じでやりたいね!

    >>たかもめさん
    そうさ おほしさまに なったんだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/549-c1695f8b
この記事へのトラックバック


最新記事


