スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アップデーーート!

2011年05月19日 05:19

大型アップデートきましたね!

COLT SAAのガチャがすごい勢いで回っていました。
あれ一回まわすごとに100円かかるんですよ!

あまりの回転率の凄さに、胴元は笑いがとまらんだろうなぁ。と想像してしまいましたw

自分は4500円目に何とかゲット。
予算ギリギリでした!

無題

カッコイイイイイイイイ!

・・・がしかし!
装弾数を見ると6/0!?

弾がねええええええ!リロードできねええええええ!
あのリロードの為に買ったというのに・・・ちくしょう・・・!

仕方ないので、10000ユーロアクセサリD追加と、サブ武器追加マガジンを購入しました。
どうも、SAA貧乏です。

複数で入れる練習チャンネルは楽しいですね!ついキャッキャうふふしてしまいます。
クラン戦のレベルも全体的に上がるのではないでしょうか。


あぁ、新MAPは流行らないそうでした。
後きになるのが、OTsに弱体化パッチが当たったのかどうかです。
検証しなきゃなぁ~。もしご存知の方は是非ご一報ください!

明日は9時にINして新人のしきなみさんと遊ぶぞ~~!
イェイ!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hyada | URL | -

    Re: アップデーーート!

    >>ななし6えんさん
    まだ修正きてない・・だと!thx!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/548-8a69cab3
この記事へのトラックバック


最新記事


