
--年--月--日 --:--


SA58Para動画

2011年05月16日 03:30

数人の方からリクエストを頂いたSA58の殲滅動画です。
遅くなってしまいました。

カスタムはスペツナズエディションのみ。
撃ち方は主に低速タップです。
クロスヘアが開いたと思ったら、狙いを頭から胴体に切り替えて当てに行っています。

M4動画と比べると大分クオリティが下がりますが、パラは凄く難しいんです・・。
連戦を意識して、できる限りコントロールしようというスタンスで撃っています。
爆破では決め撃ちをしたり、後を考えない撃ち合いの時にしゃがんで高速タップで押し切る事もありますが、殲滅ではなるべくしないようにしています。


なぜかNRFばかりなのでEU時の立ち回りが・・。
EUはMAPの半分を越えれば、パラの距離になるのでやりやすいと思います。
細い路地での撃ち合いも非常に強いですね。

ひとつめ



ふたつめ



みっつめ


ちなみにパラは、被弾時の画面ブレが大きい為、M4やOTs等の連射が早い武器が苦手です。
M4が少なくなった今こそ輝ける時かもしれませんね。

何か問題がありましたらコメントにてお願いします。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | -

    Re: SA58Para動画

    やっぱりスペツナだけだと横ブレがあって苦手すなあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/546-06162d81
この記事へのトラックバック


最新記事


