
--年--月--日 --:--


ダイナマイトくまー

2011年05月13日 05:30

今日は9時半頃INすると、JAMさんが興奮気味に「ダイナマイト護衛やってるよ!」
って言うので慌てて配信つけて見ていました。

いやー、GG!熱かったね。
護衛のCWならではのジリジリ感は見ているだけで心臓が痛くなるよ。

後半からしか見れなかったけど、クマーが超頑張ってた!さすがやで!
くまー&ホルモン道場さんおめでとう!賞品うらやますぃ・・。



そうそう、殲滅の動画ちょこっと撮ってみたけどZOOMEに課金しなきゃダメでした。
しばしお待ちください・・。



コメント

  1. あ | URL | -

    Re: ダイナマイトくまー

    がびねっとおぬぬめ

  2. kuma | URL | -

    Re: ダイナマイトくまー

    ありがとう!
    早くFG使いてえええ

  3. hyada | URL | -

    Re: ダイナマイトくまー

    >>あさん
    今までの動画と同じとこに置いておきたいので、Zoomeで統一なのです。

    >>くまあああ
    FGいいなああああああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/544-38501932
この記事へのトラックバック


最新記事


