スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大体つかんだ

2011年05月10日 04:10

爆破のパラは大体つかみました!
きっとその辺のFG42と比べても遜色ないはず。
って感じで自信は満々なんです。

しかし・・・、
今日はDS2中のリフトで連ツーから出てくる敵に負けたので、パラマスターを剥奪されました。
また1から出直したいと思います。。。


そういえば、殲滅(CC)は、遠距離が強い武器ほど強いのでParaはかなりきつい。
どうしてもスコアが試合展開に左右されます。
Paraではすごくシビアな撃ち合いも、FGだと鼻歌歌いながら倒せる位簡単。
極めれば同じレベルまで持っていけるんだろうか・・!?

CC凄く好きだったけどFG多いせいで最近はあんまり楽しくないね。
SRだらけの殲滅やってる感覚に近いかなぁ。

けど時代の流れだからこればっかりはしゃーないね。
今度ためしにクロマイトの殲滅でも立ててみようと思います!


次回予告

かわたんとじゅてさんがクラン戦の連携について書いてたので、今度思いついたらパクりつつ記事にしようと思います!
コンベアーCWの動きとか無駄に考えたけど需要はあるのか・・!?






コメント

  1. おじさん | URL | -

    Re: 大体つかんだ

    キャッスルロック忘れないで・・・

  2. hyada | URL | -

    Re: Re: 大体つかんだ

    >>おじさん
    キャッスルはMAP構造上SRとか横穴キャンプ出やすいのが難点なんだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/542-2c521512
この記事へのトラックバック


最新記事


