スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パラカスタム決定

2011年05月07日 16:08

色んなカスタムを試してました。

オススメをいくつかご紹介。
*撃ち方はカスタムに応じて練習する必要があります。

1:ライフリング強化+精密トリガー
連射が遅く使いやすい一品。
足りない精度をトリガーで補う事で近~中距離までこなせます。
連射-1はデメリットに感じるかもしれませんが、コントロールしやすくなると言うプラスの側面も持ちます。
近距離なら連射してもおk。低速タップオススメ。

2:ライフリング+グリップ+RCS
1よりリコイルが簡単で扱いやすく仕上げたカスタム。
お好みで精密トリガーをどうぞ。
若干横ブレが気になるので、遠距離厳禁。
09防弾服出る前はこれ使ってました。

3:スペツナズのみ(現カスタム)
他のバレルに比べトリガーやグリップを付けなくてもクロスヘアがあまり開かないのが大きな特徴。
その為ブレが少なく中~遠距離もわりといけるが過信は禁物。
連射が早い為意外と難しいが、銃身が跳ね上がらない程度の速度でゆっくりタップ推奨
他のバレルに比べると若干火力が落ちるの唯一気になる所。HS狙える状況ばかりじゃないしね。
カスタムパーツを加えると、クロスヘアが更に締まり横ブレ追加。
トリガーやグリップを加えるなら他のバレルの方がいいかも。


他にもひたすら2点バーストとストッピングで撃つロングレンジカスタムとかあるけどきっと受けが悪いので割愛。
書きながら、やっぱ好みだなーと思っています。

でも、どんなカスタムがオススメ?って聞かれたらライフリング強化バレルをオススメするかな。
そこから好みでトリガーやグリップ調整してって感じでね。
扱いやすいって言うのはやっぱりなにより大きなメリット。

マニアックな人は僕と一緒にスペツナズのみを使いましょう。






コメント

  1. 兼六園 | URL | -

    Re: パラカスタム決定

    悩める武器だのー

  2. らんばす | URL | mQop/nM.

    Re: パラカスタム決定

    あれほどスペだと・・・・・


    ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

  3. AL-MaH | URL | -

    Re: パラカスタム決定

    記事よんで蛇をあてたんで、試してきました。2発目までほぼ真っすぐ飛ぶので、簡易SRのような使い方もできました。おかげでメインで使ってます^^
    ありがとうございました!

  4. hyada | URL | -

    Re: パラカスタム決定

    >>K6san
    AVAはそこが良いとこなんだけどね。

    >>らんばすさん
    さすがらんばすさんやで!

    >>AL-MaHさん
    サイドワインダー良い銃ですよね!
    気に入っていただけてなによりです。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/540-e7cfd74a
この記事へのトラックバック


最新記事


